164㎝66キロから

今日から記録!

64.2キロ

帰省前だいぶ食欲コントロール出来てたと思うけど数週間の暴食によりやっぱりまたお菓子の口になってしまいました😅

食後の甘い物が欠かせない

朝食ヨーグルトとフルーツとMCTオイルじゃ物足りない😢

 

タイミング悪く夫が必要以上にお土産買ってきたらしくて、冷蔵庫にあるやつ自由に食べていいよ!なんて言ってくれるから、あったら食べちゃうよねー🥺(結構沢山ある)

白い恋人が美味しすぎて気付いたら5枚食べてた←デブがよくやるやつ

 

無理矢理お菓子やめて一気にゼロにすると食べたい欲が急に爆発してしまうからまた徐々にやめてこ🙄

 

こっち戻って来てから暑すぎて子供連れて外歩けないし、かと言って昼寝してる間に外出るのも心配だしで急激に運動量が減ってる

幼稚園再開までは諦めるしかないかな😇

 

で明日から始まる予定通りだった幼稚園、親子共々楽しみにしていたけど県外に出た人は1週間程度登園自粛して欲しいとメールがあったので来週から行くことになりました

 

帰省先が感染流行地域じゃないにしても行かせていいのかなーって迷ってたから自粛して下さいって言ってくれるのは有難いんだけど前日の夕方の連絡って遅過ぎやしませんかね😣

 

明日から幼稚園ー!って楽しみにしていた子供が可哀想なのでサーティワンでも連れて行って食べたがってたピカチュウアイス食べさせてあげようと思います