164㎝66キロから

今日から記録!

( ̄▽ ̄;)

1回書き忘れたら面倒くさくなっちゃって気づいたら10日以上記録してなかった😓

 

でも体重はちょっとずつ減ってて今日は64.1キロ!!昨日から1泊旅行行っててチートデイからのこの数字だから本当にちょっとずつだけどちゃんと減ってる感じが嬉しい😭✨

何回も行くホテルだけど初めてサラダ食べて美味しいと思ったのがデブのちょっとした変化!

 

帰ってきたら子供が微熱と咳で嘔吐しちゃったりでこっちも食欲無くなり😓

一応ここは田舎だけどこんだけコロナ流行ってたらどっかでうつっちゃった?!とか考えてしまって怖い💦

しばらくはまた自粛しよう😭😭

 

そして生理後止めてみたレクサプロだけどまたイライラしてきちゃって今日から飲み始める💧

まだ生理まで全然期間あるのに

飲んでから胃が痛いんだけど服用再開の場合も副作用起こるのかな💦せっかく慣れてたのに中断しなきゃ良かった