164㎝66キロから

今日から記録!

長期帰省、増量🐷

f:id:die_t0615:20200824202123j:image

 

コロナの影響もあったりでお盆からかなり外して長期での帰省してました

実家では家事もせず昼寝してダイエット中とは思えぬ程好きな物ばっかり食べて過ごして、62キロまで落とした体重は見事に64.6キロにまで戻ってしまいました😓

 

うちの父は毎日ポテチ買ってきてくれます笑

太るから買わないだけで、誘われたら食べてしまいます

ご飯はラーメンと蕎麦とかピザとナゲットとかデブ飯オンリーですが3食出してくれるなんて有難いからダイエットの事は忘れてなんでも食べました🐷

 

1日1万歩歩くのだけは目標にしてたからこれくらいの増量で済んだのかな😇

生理後の痩せ期は無駄にしたし腹はすっかり元通り😱

今日から通常生活に戻ったのでまた自炊頑張って減量始めます!!