164㎝66キロから

今日から記録!

腹筋サボり!65.6キロ

f:id:die_t0615:20200623211239j:image

やっと減ってきたと思ったらすぐ増える😭

今日は朝からお友達の家に遊びに行って、子供が幼稚園から帰ってきた後に買い物に行ったりして結局運動はサボりました🥵

 

何もしないのは怖いので寝る前にレッグレイズと足パカ100回だけしました💦

 

レッグレイズが凄い効きそうで寝る前とか結構やるけど腰痛持ちだからか腰痛くなってきた

片足でやるべきっていう動画もあったけどやっぱり負荷が軽すぎて効いてる気がしない(。-_-。)

 

食事も以前の倍は野菜摂ってるけど全然変わらん😢

何年か前に糖質制限で体重減らしてそこからお米とか控えるようにしてたせいかな😥

やっぱりウォーキングとかもするべき?

 

朝 コーヒー

昼 友達とおでん、サラダ、SUNAOのクッキー1枚

夜 豚ニラ炒め、サラダ、モヤシとほうれん草の味噌汁、人参ナムル

間食 糖質オフケーキ