164㎝66キロから

今日から記録!

腹筋6日目 65.1キロ

お腹いっぱい食べたけど全然増えなかった!

野菜ありがとう😍✨

 

朝 コーヒー、レーズン

間食 プロテイン、ナッツ、高カカオチョコ2つ

昼 納豆クリチアボカド、トースト半分、パルテノ

夜 サンマのチーズ焼き(生協)、小松菜卵、トマト、スイカ2切れ、米少し、とうきび1本

 

YouTuberのまりなさんが紹介してた何とかオイル朝のコーヒーに混ぜてみたら即効で便意が来てびっくりだわ😳😳

たまたまかもしれないから明日も試してみよう

 

今まで朝ごはんはしっかり食べないとやる気出ないと思って必ずパンとか食べてたけど別にたいして活動してないし食べなくても全然大丈夫だった件🐖

 

昨日はインスタでダイエット系の記事を読んでたらぷろてin太郎っていう人の投稿で、便秘で出なかった分の💩は体内に吸収されるから痩せない原因という恐ろしい話を見てしまって😱💧

便秘が改善されそうで本当に良かった😭

 

確かに1週間とか出なくてもその後の💩1週間分では無いもんね…

 

今日は脇腹筋肉痛!