164㎝66キロから

今日から記録!

糖質中毒脱却?

今回ダイエットをブログに記録してまで真面目に取り組むまでは本気で糖質中毒で悩んでたんだけど……

冷蔵庫あけたらキットカットとかアルフォートのストックが2袋は必ずあったし無いとわざわざ買いに行ってました🐷

ミスドLove、ポテチはもっとLove!likeじゃなくてLoveな方😂

ケーキ屋さんのケーキとか週一は買ってたしスーパーのチルドコーナー通ったら必ず何かしらカゴに入れ、更には帰り道のコンビニでシュークリームとか買っちゃってた私が!

 

え、気づいたらこの2ヶ月でケーキ屋行ったの昨日だけ!冷蔵庫のストック結構前に無くなって追加してない!!

スーパーで大好きなチョコパイとポテチの前をスルーするのは大変だけど食べない期間が続くとそんなに魅力的じゃなくなってきた😇😇

 

全然痩せちゃいないけど食べ物に支配されなくなりはじめたのかな😍?

 

明日も頑張ろ💪