164㎝66キロから

今日から記録!

腹筋7日目 64.6キロ

f:id:die_t0615:20200624210007j:image

本当に本当にちょっとだけお腹が薄くなった気が🥺

たまたまかな😓

 

それでも朝食にMCTオイル始めてから💩がちゃんと毎朝出てるからそのお陰はあるかな!

ちょっとずつ量増やして今日は大さじ1入れてみたけど初日みたいにお腹ぐるぐるー🧻とはならなくてスムーズだったから効果がいつまで続くのかなーって不安ではある

 

最近インスタでよく見かけるフォームローラー探してるけどドンキも雑貨屋さんも無くなってる💦

安いの見つけたら買おう

 

朝  コーヒー、ヨーグルト

間食  プロテイン

昼 パン屋さんのハードパン、レーズンパン

間食 ナッツ

夜 豚肉甘辛焼き、トマト、ピーマンツナサラダ、ポテトサラダ、白米少し

間食 高カカオチョコ1枚、パルテノ

 

この近所で一番好きなパン屋さんで買った小さめのハードパンだけの予定が猛烈にお腹が空いたのとあまりにも美味しそうで子供用に買ったレーズンパン1枚食べてしまった😱

期待通り美味しくて1枚でストップするの大変だった😅

やっぱり物足りず帰宅後ナッツ食べる💧

明日体重増えてるのかな😫😫

 

相変わらずひなチャンネルの腹筋動画キツすぎてこなせないけどだいぶ出来る所増えてきた!

これだけでも嬉しい✨