164㎝66キロから

今日から記録!

腹筋3日目 65.5キロ

今日は夫が休みで家に居たり、お客さんが来たりであまりトレーニング出来ず😣

腹筋動画1本と足パカ動画1本やって空いた時間でちょこちょこ腹筋意識する程度

筋肉痛に負けてプランク20秒も出来ず😩

やっと生理が終わったところなので頑張って減らしたい💧

結構前からイヌリンというサプリで食物繊維取ってるけど便秘が酷いです😥

朝  パンケーキ1枚  トマト

間食  プロテイン  ナッツ

昼  黒酢サラダ  納豆

      糖質エクレア、ハーゲンダッツ←😫😫😫😫😫

夜  ほうれん草と鮭のパスタ

      ピーマンおひたし、トマト

 

節制してるのに痩せないなぁって思ってたけど記録してみるといかに余計なもの食べてるか分かる😱

 

余計なものでカロリー取らずに野菜をお腹いっぱい食べるようにしていく

野菜の糖質とか気にしてトマト、根菜系避けてたけどお菓子食べてしまうくらいならと思ってそっち系の野菜も食べていい事にしました!!

f:id:die_t0615:20200618204645j:image