164㎝66キロから

今日から記録!

腹筋4日目 65.2キロ

朝から頭痛が酷くて薬飲んだあとひなチャンネル動画1本やって具合悪くなってきたので申し訳程度にストレッチ動画1本やって終わってしまいました😥

 

プランクは初めて40秒続いた❗

ただの砂糖水と聞いて控えていたけど遂に手を出してしまった栄養ドリンク飲んで子供と公園行ってるうちに体調良くなったので今から長風呂させてもらって筋トレ再開します!

明日は夫と子供2人で動物園行くそうなので今月末で解約になるジムでも行って来よう😅

去年来ていた夏服がキツい……

早くお腹引っ込めーーー😭

 

朝  バナナマフィン(高かったけどラカント使って作ったやつ)

間食  プロテイン

昼  キノコと人参スープ

       カツオのたたき3切れ

      ベビーチーズ

間食  栄養ドリンク

夜   野菜もりもりタコライス(ご飯は大さじ4くらい )

 

サニーレタスあんまり買ったこと無かったけど意外に美味しいのね🙄✨