164㎝66キロから

今日から記録!

はじめまして

元々60キロ前後で太っていましたが産後母乳がよく出ていたおかげか妊娠で増えた12キロはスムーズに落ち、その後食べまくっても増えない事を良いことに育児ストレスを言い訳に乱れた食生活送っていたら断乳後当然体重が増え続けてついに66キロオーバー😭💦

なんかお風呂入るだけで息切れするし

このままではマズいと思いダイエット始めて約1ヶ月

今は65キロ前後をウロウロしてますが食事制限や運動の割に減っていかないので今日からちゃんと記録していきます😢

初めてのブログで全然やり方分かりませんが一緒に頑張っている方など見つけられたらいいなと思ってます😍